こんにちは。

 

ヒーリングアートで心を満たすお手伝いをする

 

楠本真夕ですぽってりフラワー

 

 

 

 

今日の曼荼羅さんハートのバルーン

 

 

今年初めて姉夫婦と

 

お米を作っています❗️

 

なんと稲穂ちゃんが🌾🌾🌾🌾🌾

 

 

 

なんせ誰も初めてで

 

今までは父がしていて、

 

それを軽く手伝うくらい。

 

父が亡くなり、誰も

 

何をしたら良いのか全くわからない

 

素人ですあせる

 

 

なので近所のおじさんに

 

一つずつ指導をしていただき

 

なんとかここまで来れました。

 

 

と言ってもほとんど

義兄と夫のおかげですラブラブ

 

 

 

おじさんも一年生のわりには

 

上出来と👏👏👏

 

 

 

 

とても楽しみですニコニコ

 

自分たちで作ったお米

 

なんか愛着湧きますねー💕

 

 

 

父がお米作ってくれてた時は

 

お米あるのが当たり前で、

 

感動も何もなかったです。

 

今更だけど、本当ありがたいなあと

 

思いますハート

 

 

 

 

そして、

 

きっと父も私たちが米作りしてるのを

 

お空の上から見て喜んでくれてる事でしょう…ニコニコ

 

 

 

何でもやれば出来るグッ

 

 

 

 

あと、天国の両親に

 

もう一つの私の変化見てくれてるかなぁ❓

 

もうすぐなのよね〜💕💕💕

 

応援よろしくね〜ピンクハート

 

 

 

そんなことを思いながら

 

曼荼羅さんを描きましたハート

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいぽってりフラワー