こんにちは。

 

ヒーリングアートで心を満たすお手伝いをする

 

楠本真夕ですぽってりフラワー

 

 

 

 

 

今朝は自分軸を考えながら

 

描きました💕

 

 

 

 

私の体の中心に太い線、

 

 

大木からのエネルギーを✨✨✨

 

 

 

 

以前の私は自分軸というものが全くなく、

 

 

人に流されることが多かったです。

 

 

 

自分に自信がない、

 

 

人に嫌われるのが怖い、

 

 

良い人でいたい、

 

 

 

と、外側に向いている色々な思いが・・・💦

 

 

 

それが曼荼羅さんを描くようになり、

 

 

少しずつ私は自分を認められるようになり、

 

 

私はこのままでいいんだと思えるようになりました。

 

 

 

 

すると、自分に自信がもて、

 

 

人に嫌われるとか、良い人でいたいとか

 

 

外側に向いていた思いが不思議となくなり、

 

 

自分らしく生きれてますラブラブ

 

 

 

 

自分自身の内側に向ける事、

 

 

心の声に気づいてあげる大切さを知ることが出来ましたハート

 

 

 

 

これからもいつでも中心にもどれる、

 

 

しなやかな自分軸を整えていきたいですラブラブ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいぽってりフラワー