ご訪問ありがとうございます。

 

ヒーリング曼荼羅アートで心を満たすお手伝いをする、楠本真夕です。

 

 

 

 

 

 

 

私がヒーリング曼荼羅アートを

 

描くために、なくてはならないもの!

 

当たり前ですが、それはパステルです❣️

 

 

 

私が初めて買ったパステルは、

 

ファーバーのソフトパステル46色入り。

 

ハーフサイズですが色も豊富で好きです❣️

 

これは筆文字をしてる時に買ったのです😁

 

ただただ色が沢山欲しかったので

 

ハーフでお手頃価格を選びました🤭

 

 

 

そしてヒーリングアートのために

 

買ったのが、

 

ヌーベルカレーパステル48色😁

 

これはハードパステルです。

 

 

 

私個人の感想ですが、

 

削る時の感じはソフトが好き❣️

 

ふわっと柔らかくて気持ちいい💕

 

これだけで癒されちゃう😌

 

 

 

でも私は色から入るタイプなので、

 

合計94色、どちらも大事なパステルです❤️

 

 

 

 

同じ色を使って描いても、

 

その日の気分で、

 

色の出方が変わります!!!

 

 

 

 

とても奥深いヒーリング曼荼羅アート❣️

 

とても楽しいです💕

 

また一緒に描きましょうね〜😊