ミンミのフード探しに迷走中、

可哀想なミンミは痒みに耐える日々。。。


処方された塗り薬を患部に塗っても

気になって舐めちゃうからイタチごっこ💦

仕方なく保護服を着てもらっていました。


いろんなショップで購入して

一番丈夫で、

着心地良さそうだったのが、


猫のための介護服専門店

Tissues Trunk(楽天市場)さんの商品。



柄はそんなに選べないけど、

伸縮性もあり、肌触りよく、丈夫!

値段も3,000円しません。


痒みマックスの時、当然だけど掻きむしる。

わりと高価な猫服をあれこれ試しましたが、

すぐに痛んでしまう💦


値段と必ずしも比例しないという感想です。



猫にとって服は

負担の何ものでもないでしょうに

ミンミは本当によく頑張ってくれました爆笑


↑余裕を見せる治療中のミンミ氏


ちなみに、あーちゃんに遊びで着せたら

激オコ💢

将来、あーちゃんが保護服を着るような

事態にならないことを祈るばかりです。




僕はミンミみたいに

そう簡単にはいかにゃいぜグラサン