実技試験 | 京都北部にある小さなピアノ教室☆「ぽこあぽこ」

京都北部にある小さなピアノ教室☆「ぽこあぽこ」

京都府北部与謝野町三河内にあるピアノ教室です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ピアノ教室を開講し40年になります。3人の孫を持つおばあちゃん先生です^^;
教室のことや日々感じることを載せていきたいと思っています☆彡よろしくお願いします(*^o^*)

3歳からシニアの方までピンク音符
ぴあの教室「ぽこあぽこ」
後藤です音符

7/5(月)
☁️


今年はクレマチスが次々と咲いていますコスモス


昨日、成人された元生徒さんから
LINEが来ましたニコニコ


「来週、ピアノの実技試験があります。
楽譜と演奏を送るのでみてください」と…


少しのアドバイスと
音の違いか?それとも…ミスタッチか?


「違ってましたー、危ない危ない」
と返事汗汗汗


大事な音なのに…ガーン


少しのお手伝いができて
良かったですおねがい


それにしても、
何と便利な時代なんでしょうくるくる



じゃあ、来週
気を引き締めて頑張ってー!!



さぁ私、今週も頑張らねばグー



今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございます流れ星