新作「lllトゥルティンアンテナlll」 | 緑の畑でひとり農業

緑の畑でひとり農業

ニコニコ動画でボカロPしてるレタスPの変なブログ

どうもお久しぶりです。ノリと勢いで新曲作りました。





今回はギガPさん、おればななPさん、△○□×さんとのコラボ作品です。

ことの発端は遡る事、先週の金曜日の夜Twitterで僕がギガPさんにコラボしたいねって話した事から始まりました。

そして次の日の土曜日のお昼に僕がメロディーと曲のコード進行をまとめたデータをギガさんに渡しました。

(この時点でまだ始まって1時間)

そして夕方~夜にはアレンジデモが出来上がり、みわしばさんを呼んで「とにかくキチってる歌詞書いて」と要望。

その日のうちにあの例の歌詞が届きました・・・・キチってる・・・

そして次の日の日曜日ギガさんに歌詞を見せたら興奮しておりました。まぁ結局「ばかじゃん」ってなりましたけどね。

月曜日、仕事から帰ってきたらおればななさんがこの企画に入っていましたwwwビックリしました。

んで、投稿日の火曜日にはなんだかんだ全部の作業が終わり投稿したわけです。

4日で作った曲です。



タイトルが何故「lllトゥルティンアンテナlll」かと言いますと、その時何故か会議でティンが流行っていて、後は歌詞の中に「恋のアンテナ」、「とぅるすぞ」ってのがあったので「トゥルティンアンテナ」でよくね?ってなってアンテナっぽく「lll」付け足そうという話になって決まったタイトルです。


楽しく歌えて、楽しく踊れる。そんな曲にしたくて作りました。



是非是非みなさん歌ってみたり踊ってみたりしてくださいね~。





P.S 10月1日バラードの新曲投稿します。