昨年秋以来の投稿です!


皆様お元気でしたか?


私は小1になりました

男女双子に追われる日々タラータラー


お兄さんは高2です!


美容の学びをコツコツと

昨年末に

セルフメイク検定を受験し

合格をしていますうずまき


今春

震災から10年になる年

アメプロをふりかえると

2011年秋からのはじまりでしたOK


10年の月日

皆様はいかがでしたでしょうか??


私はふたりめ妊活〜

引っ越し

双子妊娠出産〜

双子次男に発達遅延

療育生活〜



現在はコロナ禍での生活

緊急事態宣言延長へ!


まだまだ自粛が続く日々


近日中に

コスメのモニター記事アップします流れ星

よろしくお願いしますパー