今日はクリスマス🎄
CDスペシャルがとても楽しみ♫

イヴイヴの日は
新大久保、新宿へお出かけをしてきました爆笑

久しぶりの新大久保。
前に行ったイケメンカフェが見つけられず
どうやら場所を勘違いしてたみたいでもやもやもやもや
ホットクのお兄さんがかっこよかったので
満足しました!!

韓国コスメは、
かたつむり
ざくろ
お米
の、シートマスクを購入。

馬油のも気になったので次回は
いろいろとまとめ買いしてみます。

ドンキで、
シリコンパフ、
ヴァセリンのボディローション、
缶入りの色付きリップ
を購入

お土産に
韓国海苔、韓国海苔ふりかけ、ラー油

チーズダッカルビのお店が行列でしたびっくり

新大久保また行きます星

新宿
@コスメストアで
越冬クリーム、リップ

伊勢丹
初めて屋上へ
デパ地下で買ったブルーベリーベーグル
を食べてきました。

夜は伊勢丹ダイニングで天ぷらそば

コスメ売り場で、妹達への贈り物

手土産にはアンリの焼き菓子

イヴイヴだけあり激混みでしたタラー

で、本命は
テアトル新宿
初日舞台挨拶付きのレイトショーハート

井浦新さん黒川芽以さん主演
二十六夜待ち
を、観てきましたチョキ

オトナ時間を堪能ウインク
井浦さんかっこよかったハートハートハート
ドラマ、楽しみルンルン

帰りにパチリ
{EDA78CB1-7AE1-4C2F-8566-815729401564}


無事帰宅をし
氷結とポテチ、塩にぎりグラサン

昨日のイヴは家族と安定のクリスマスでした🎄