年が明けもう6日目となりました
4日からの仕事初めか7日から仕事初めと言う方が多いと思いますが…年末年始お疲れ様でした
私は結局のところのんびりと休暇を取った日は無かったなぁ!と振り返ります
で、今日から仕事3日も仕事しましたが…

4日5日と娘を東京に送りながらの恒例の東京巡りに行って来ました
初日は私達二人に誕生日プレゼント🎁ということで豊洲のチームラボという体感型デジタルアートに連れて行ってくれました



夜は東京ドームシティのイルミネーションを見て飯田橋の焼き鳥屋さんへ

ホテルへ向かう途中カレッタ汐留のイルミネーションを…


2日目は青山のファーマーズマーケットへ
珍しいお野菜もあったけど…私達が作っているお野菜がほとんどだったなぁ!👍

後は近くをぶらぶら、表参道やごった返しの原宿駅、意外とのんびりとした東京巡りを楽しみました

帰りに相模湖のイルミネーションを見る予定が…中央道の事故渋滞で断念
道すがらの御殿場時之栖のイルミネーションを見て帰宅


今年の一大イベントの一つが終わりました

今日から田んぼのお仕事!
ずいぶんお野菜達をほっぽらかしにしてたからなぁ〜
そしてカフェそらべじは8日から営業開始です