久しぶり


たまに更新してはしばらく行方不明になる僕だよ。気まぐれって言ってるんだから許してほしい。なんかブログモチベも少し戻ってきたのでちょくちょく書こう更新しようかな。


まずは関東インカレのぶっちゃけた感想でも書くかね。


まあ前提として僕は最初っからインカレ行けると思ってなかった。強いていうなら前日まではまあまじでワンチャンって思ってたけど、前日に枠数が相当少なくなると発覚した瞬間に無理だなってなった。まあそんなこと当日になって喚いても雰囲気が悪くなるだけなので言わなかったがね。えらい。


スイムは特に。インスタで書いたことが全てかな。

バイクはもう………………ね?

どこかでドラしてやろうと思ってて、1周目の序盤に後ろから誰か来たなと思って振り返ると、うちのチームのメンヘラ馬鹿とクソガキが並んで追いついてきやがって、流石にそれに着いていくのはうちの大学のヘイトがやばいことになるんじゃないかと思って逃した。それが悪手だった。その後は2周目くらいから色んな人の後ろに着こうとしたけど追いきれなくて抜かれまくった。キツかったなぁ………………マジで……何回もふらついてそのまま落車してリタイアするのが一番楽だなと思った。

5周目あたりでの応援のところで応援の人達に本当に申し訳ない気持ちでジワっときたものがあった。ほんとにジワっとだけだけどね。

ランスタートの時に順位がアナウンスされるけどそれ聞いて完全にやる気は無くしてた。もう4:00/kmで粘れればいいやと思ってた。なんなら芝コースでふらついて池に落ちてリタイアする方がおもろいんじゃ無いかと思った。

数百メートルしたくらいでピンクのトライスーツを着た人に抜かれてほんのちょっと着いていったら3:50/kmだったので、1人で走るよりペースメーカーに着いて行って楽しようと思ってビタ付きした。バイクのドラじゃないし、最後の方になったら落ちるつもりだったので許してくれって思って着いていった。信じられないほど楽だった。自分と同じくらい(少し早い)のペースメーカーを見つけるのはレースのコツかなと学んだ。最後の1kmくらいでペースメーカーについていけなくなって4:10/kmまで落ちた。まあ別に良い。でも芝コース終了地点でとある人を見つけたのでこいつだけは抜こうと思って飛ばした。最後の坂で両腿が攣った。レース中に足が攣るのは初めてだった。さらにその前にクソガキが見えたけどもう遅かった。もうちょいペースメーカーに着いていけてたら抜けてたかなぁ。

ゴール後は倒れた。これは決めてた。絶対に倒れてやろうってね。でもよし倒れるぞ!と思って倒れる前に勝手に体がふらついて救護にキャッチされてた。意識はあったけど体が全く動かなくて、4人くらいに抱えられて救護テントに運ばれた。大きな声じゃ言えないが結構この抱えられてる感覚が楽しかった。またどっかの大会でやってほしい。


以上かな。正直悔しい。


なんてことはなかった。特になんの感情もなかった。もっと練習しておけばよかったとかの後悔も特に。悔しさも何も感じなかった自分に驚いた。まあ来年もあるしなって感じだった。来年同じ記録だったら泣くんだろうな。



完走した感想は乾燥したものであったが、レースとは違う原因で死ぬほどぶっ飛ばしたいヤツが出来たのでそいつをぶっ潰すために練習をしようと思った。本当は実名報道をしたいところだが、だるい先輩にこのブログがバレているので言えません。ちなみにですが部員全員にこのブログがバレたら、個人的に面白味が無くなってしまうのでやめてください。







今このブログを地元のフードコートで書いているんだけどめっちゃ高校生がいて眩しい。最近JKを見るだけで興奮するようになった。だいぶ末期。ていうかJKじゃなくて制服に欲情してる説が有力。最近は制服モノが強い。


あと僕が同人誌を頻繁に使うとバレていたけど誰かに言ったっけ?本当に記憶がないな。酒の席で言った感じもないし。


怖いねぇ