皆さま、ご無沙汰しております。

早速ですが、やられました!
インフルエンザ‥
非情につらかったです。
年老いた母に移ると、 
死にかかわると思い、
巣鴨のアパホテルに缶詰め。
隔離ですよ~
3日ほどで落ち着き、帰宅。
しかさ、まだ完治はせず、
1日中、マスク。

アパホテル代は痛かった!
しかし、ここで母に死んでもらう訳にはいかず、
なけなし、はたきました。
お布団が当たったても、痛く‥
ご飯はコンビニ‥
ふらつきながら、買い出し。

その後、花粉症デビュー!
これまた辛し。
送りりわんさか。

インフルエンザのお薬飲み干した後だったため、
眼科で頂いたお薬、飲むは、塗るは
さすは、吸引するは‥一向に治まりません。

ツラい時期はいつまで続くのか‥

しかし!おかげさまで三キロ痩せました!

こんな時になんですが、
孫の手、助かりますねぇ~
ホント、かゆいところに手が届く!


きの昨日は、東日本大震災から7年。
まだまだツラい非難生活送られてる方、
ご親族を亡くされた方等々、
頑張ってらっしゃる姿、涙したしまいます。
まだ行方不明の方、計り知れない思いです。

テレビはこの日限り、
もう過去の事と、明るいニュースばかり。
複雑です。

慎んでご冥福をお祈り申し上げます。


目を歯ブラシで洗いたい位、かゆいです。

あ~鼻はびひょびひしょ。


ツラし

4時半‥少し仮眠します。

皆さまもどうか、お大事に!