皆さま、ご無沙汰しております。
飲兵衛です。

ちょっと体調を崩し、
病院に入っておりました。
おかげさまで、どっぷりはまっていた
お酒から遠退く事が出来ました!

今日、リハビリを兼ねて、
スーパーに買い物に行って来ました。
帰りに公園でひと休み。
春にはにぎわう桜の木の下。
ふと見上げると、
膨らんでいました!
なんとツポミが膨らんでいました。
日本海ではあんなに雪が襲っているのに

何だか心細い毎日にを巡る私を
励ましてくれている様て、
有り難くなりました。

そんな空気が一変!

留守番していた母が、
自宅て揚げ物を、
しかめ笑い声をあげながら。

愛猫ミミちゃんが他界して、
めっきり老けこんだ母。

ゾーてすよ。 
怖かった.

もう、留守には出来ません。

こうやって、老老介護となりのか。

親不孝をしたきたから、
神様が罪をつぐなえ、と、
罰を与えたのが、と、
反省してもおそき。

けど、桜の木のは確実に咲く…!
それを頼りに、今日を過ごして、
行きます。


皆さまのまわりにも、
春のたよりが‥
見回して下さいませ