皆さま、お元気でしょうか?

私はこの世におりませんでした。
人生、罪悪の日々でした
いまでも、思い出す事がでかさない
部分があります。
これから、少しずつ毎日を送って忌ますが、
ツラいです。

ちまたはもう、おせちの予約が
始まっていて

持病の治療の為に始まった農薬が、
合わず意識困惑。

年老いた母に発見され、
緊急入院、

暗い日々を過ごしています。


未だに戻らない記憶をさぐっています


明日からは、生まれ変わって頑張ります!

今年亡くなったミミちゃんは、
まだ会えません

今夜は、久しぶりおなべです。

レタしゃぶはもう少し先

おぼれていたお酒は怖くて、
飲めません。

だいぶ先ですが、
来年はまともな年にしたいです

こんな生活してたら、
みんなさけてくな
はやくわかっていたら。

久しぶりに食べる我が家の夕飯に、
母は はりきっています

何もなかったかかのような素振り、
かえってツラいよ


きっと明日は明るいネタを見つけて
来ます!
だって明日はくるんでしょうねぇ

てな分訳で
今日はこれで。

やっぱりな~とならない為に、
これからお買い物に行ってきます

たいふおかしくなっていますが、
すみません
明日はきっと!