皆さま、ご無沙汰しております。

すっかり秋めいて、初秋を感じる
今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

愛猫ミミちゃんが亡くなって、
はや、3ヶ月‥
未だに家の中は真っ暗です。
涙は減りましたが、母と思い出話ばかり
しております。
里親と思いましたが、
二人とも、そう若くないし‥
思い出話で過ごす毎日です。
先代コロちゃんを遠くのお墓にいれたのが
悔やまれます。

しかし寒くなりましたねぇ~

持病の腰も痛みます。

大変です!
三キロ太りました!
体脂肪は減ってるんですが‥
体操教室で月始めの測定では、
筋肉が増えたんですよ、と慰めのお言葉。
体重が減って欲しいんですヨ!

毎朝行ってる喫茶店では、顔が丸くなったと‥
分かってます!

早速、ホットヨガ再開!
予約入れました!
池袋だから、ちょっと大変だけど、
行き慣れている方が良いかと。
高島平にもありますが、
やはら、池袋に出るのも気分転換。
頑張ります!

北朝鮮は核実験するし‥
何が起きてもおかしくないこのご時世。
皆さま、お気をつけ下さい。

もし、戦争になったらどうなるんでしょうか?
何処に落ちても不幸になるだけ。
政治的対話では済まないでしょう。
怖い、怖い。

そうそう、話題のこうじ酵素、
飲み始めました。
3ヶ月は辛抱だそうです。

しかし、痩せない!

今日も行きますヨ!
体操教室!


高島平は冷たい雨。
皆さま、お風邪など、召しません様に
お気をつけ下さい!

母の具合が悪く、背中と腰が痛いと寝たきりです。
ご飯になると起きてくるから、
まだなんとか‥
来週、千葉のかかりつけ医師の診察なので、
結果を待つばかりです。


先日、箱根にゴルフに行って来ました!
何度かまわってるコースですが、
2連続パー!
私にとっては、ホールインワンの気分です。
帰りは熱海伊豆山。
満喫してきました。


1日2食、1ヶ月マイナス三キロ!
頑張ります!

久しぶりのホットヨガ
上手く出来るか心配事です。

それでは皆さま、ごきげんよう。
お身体、ご自愛下さいませ。