ご無沙汰しております。

 

今朝がたは、めっきり冷えましたが、

早くもヒートテック着こんだ私・・・

汗だくであります。

 

しかしこの連休、お天気も悪く、気温も下がるとか。

お体の調整が難しい時期となってきました。

 

巷では、おせち料理の予約が始まりました。

早速、我が家も頼みました。

親子2人、食べきれないですが、

お正月ぐらいは、贅沢をと・・

あとは、毎年知り合いの方が送って下さるかに!

かに!かに!かに!

十分に幸せです。

 

今日は、五輪メダリストのパレードがありましたね・・・

何か森会長、気分を害したのか欠席。

いったい、どうなるんでしょう、東京五輪。

都は一体、いくら予算があるのか・・・

私みたいな貧民に少しお余りを・・・

 

プロテイン、始めました!

 

嬉しい事がありました!

顔に出来物ができて、今朝、皮膚科に行ったら、

吹き出物かと思いきや、先生、ありがたや!

この年の私に、「にきびですね」と!

もう吹き出物の年齢なのに・・・感謝です。

 

これから、ますます寒くなります。

朝晩、お布団欠かさずに、お風邪など召しません様に!

 

それではまた・・・

 

次回は、ゆっくりと・・・プロテインの効果など。