みなさま、ホントご無沙汰してました。


何とか生き延びてやした・・



あれやこれやありましたが、また復帰させて頂きます。



一番変わったこと・・・

愛猫・ころちゃんが他界しました。

享年22歳でした。

泣きましたよ~ホント・・・

寝たきりになって1年ほど・・・

残った、弟分・ミミ吉は、以前にまして甘えん坊になっております。



肝心な飲みの方も減りました。

前ほど出歩く回数も減ったため、目新しい情報もないんですが・・・



先日、週末だけバイトしている喫茶店で常連さんのおじいいちゃんからデートの

お誘いが・・・

場所が場所だけに(高島平)なんですが、ご高齢の方も多くお住まいで・・


で、近所の戸田ボートレース場に、連れて行って頂きましたよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

なんせ、ボートレ-スなんて初めて・・・

軍資金・3000円を頂いて、ま~見事にすっからかん。

全然わかりませんが、臨場感あって楽しかったです。

無料送迎バスも出ているので、また連れて行って頂こうかと。

けど、寒かった・・・(>_<)



来月、中学校の同窓会があります!

そのため、ダイエットに励んでおるんですが・・・・

結果にコミット、行きたいナ~と。

けどどうせ、期間中は禁酒だろうから無理ですけどね。

しかも、高そう!

自分で何とかします!

しかし、何年ぶりだろう・・・

変わったから、名前すら出てこない人もいるかと・・

会わなければ良かったってな人もいるかも・・・

結果、またご報告させて頂きます。



てな事で、またブログはじめる事になりました。


今後とも宜しくお願い致します!


次回は、月末前にはと・・・


皆様、お風邪、インフルエンザ、ノロ・・・等々、お気を付けくださいまし。


ではまた・・・


レース、今度は勝ちます!