ご無沙汰しております・・・


あの悪夢の様な暑さは、本当に終わったんでしょうか?

まだ、疑ってます。


着るものに一番苦労するこの時期・・・

セレクトショップや某激安店を廻っている毎日ですが、

思ったほどの秋物がなく・・・

やはり、大手百貨店に行かなくてはいけないのでしょうか・・・


毎年、思うんですが、「去年、何を着ていたか?」と


ま、安物をみつけます。


ドキドキ昨日、今年初の土瓶蒸しを頂きました。

美味しかったです。



さて問題のダイエット体験記なんでが、

ウエストのぶるぶるベルトを買いました。

一週間で効果がでると言っていたのに、

全く、動きがありません。

もう、やりつくしました。

あとは、k嬢おすすめのマシーンに頼るのみです。

よろしくお願いいたします。


重力に負けているのかと、

昨日、逆立ちをしました。

全くです。


今度、思い切って、公園にあらわれるれいの、フラフープおじさんに借りるか・・・

先日、女の子に貸していましたが、おばさんはダメかな


お酒も減らしているのに!


先日、テレビでやっていましたが、

二日酔いになるまで毎日飲んで、

ろくに食事をしなかったら、すごい痩せたと!

そのダイエット法なら自身がありますが・・・



実家の老猫ちゃんですが、

なんとか、この夏を乗り切りました!

まだまだ生きていて欲しいものです。

世代交代なのか、下の子がいじめるんです。

後から来たのに・・・



今日はツイてない。

早く帰りたいです(ノ_-。)

みなさん、そんな時ありますか?

時間がたつのが遅いし・・・



また、元気になったら書き込みます。



ちなみに今日は、朝からイヤな予感がしてました。


皆さま、急なお天気の変わり方で

体調など崩しません様に!


お元気で(‐^▽^‐)