問題の虫歯を残したまま、夏が過ぎ去ろうとしています・・・


皆さま、楽しい夏休みはおすお過ごしになられましたでしょうか?


日焼けを極めているI氏に今年は負けました。

たった一回の航海では、かないません。

悔しいけど・・・

そんなこんなで惨敗した顔には、早くもシミが!

慌てて、かたつむりパックをしている毎日です。

まっ、楽しい夏休みが過ごせたから結果良しです。

って言うか、シミぐらいに真っ黒に年中、日焼けしてたら良いのかと



しょぼんところでれいの虫歯ですが、痛いんですよ毎日・・・

夏休み前に、再度先生にお伺いをたて、診て頂きましたが

やはり、抜くのは間違いないようで・・・

それより何より、順番を待ってたら、出てらした患者さんが!

どうも抜歯をしたようで、顔は青ざめ、痛そうに手で覆ってました。

わ~、やっぱり痛いんだ!麻酔なんて、信用できるか!

と、私の番・・・

先生に麻酔についておたずねしたところ、

穏やかな声で、「効かないと思わないことが一番です」と!意味深

かれこれ二ヶ月、ひょっとしたら更に深刻化していて、

大学病院行きになってしまうのか・・・

毎日、おびえながら痛み止めを飲んでます

そろそろ限界、来月の初旬には行きます(ノ_・。)



しょぼん不幸なことは続くもので、

先月に行った、某サプリメント会社のモニター取材・・・

洋服は、およそ持ってない様な地味なものを持参してくれとか、

メイクは、スタッフがいるから・・・と薄めにして行ったら、

落とされ、これまたしたことない様なメイクをされ・・・・

嫌な予感してましたヨ

今日、出来上がった写真をアルバムにして送って来たんですが・・・

どんな事をしても続かず、ぶよぶよになってる私が悪いんです

しかし、結果は最悪!

顔はまん丸、おまけに膨張色な服を着ていたせいか、

まるで、「使用前」って感じの出来具合。

ご丁寧なアルバムでしたが、きっと不採用でしょう

謝礼金欲しさに、恥をさらしに行ったようなものです。



以前、お世話になっていた、居酒屋「M」のマスター・H氏・・・

心機一転、護国寺にお店を出して、頑張っていたと思ったら

クローズ・・・

先日、事故にあい、瀕死の状態とか

お酒に溺れて、身を滅ぼしても、持つべきものは友ですネ

お仕事の合間をぬって、お見舞いに行かれている様です。

自発呼吸も出来ず、内臓が破裂して、壊疽が始まってと、

かなり深刻な感じです

酔っ払っては、、「オレ、負けた事ないっすから」などと

大口叩いてたんだから、戻って来いよ!と、

ご両親を悲しませて、腹がたっています。

みんな心配してるんだから!

ただただ、生還を祈るばかりです。


皆さまも、ご家族やお友達を悲しませることのない様、

事故に限らず、ご病気などにはどうか

お気をつけ下さい!

偉そうに言えない私ですが



しんみりしちゃいまいしたが、次回の予告です・・・

間もなく20歳を迎える、実家のにゃんこのお話です。


残り少ない夏をどうかご存分にお楽しみ下さいませ・・・

台風が来ているようですがヽ(*'0'*)ツ