8月も今日で終わりですね
今年も残すとこ後4ヵ月
あっという間に過ぎ去ってしまいますね

エクステとマツエク付けて
気分も爽快です
やはり髪が長い方が仕事入ります

ワンダーコアともお友だちになり
1日空けて使用しております

秋田県県南最大イベントの大曲競技花火大会も
無事に終わりましたが、見ておりません
今年も見ずに終わりました笑( ・́∀・̀)
あの人混みに紛れることが...私には困難
それだけ素晴らしいということですけどね

今日も仕事頑張りますよー( ᐛ )و
ダイエットも食事面、筋トレ両方とも継続中です
継続は力なり( ¨̮ )︎︎

エクステ付けた写メÜPします
今日もお仕事ご苦労様でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
夜からお勤めの皆さん頑張りましょうね
{118D0A53-7A80-4B68-B2F9-55930ED5CE1B}