8月も今日で終わりですね



今年も残すとこ後4ヵ月



あっという間に過ぎ去ってしまいますね

エクステとマツエク付けて
気分も爽快です



やはり髪が長い方が仕事入ります



ワンダーコアともお友だちになり
1日空けて使用しております



秋田県県南最大イベントの大曲競技花火大会も
無事に終わりましたが、見ておりません



今年も見ずに終わりました笑( ・́∀・̀)

あの人混みに紛れることが...私には困難



それだけ素晴らしいということですけどね



今日も仕事頑張りますよー( ᐛ )و



ダイエットも食事面、筋トレ両方とも継続中です

継続は力なり( ¨̮ )︎︎

エクステ付けた写メÜPします



今日もお仕事ご苦労様でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
