アサヒビール売れてますねビールねこへび

すがすがしいデザインの青ビール美味しいですねOK
            やぎ座

やぎ座発泡酒でもおいしいですやぎ座

ドイツで大人気の熊のクヌートクマきらきら!!

とってもかわいい(´∀`)つ■
クヌート

今日は降らないらしいですね

曇ってたから傘持ってきたのに…涙

でも、確かに誰も傘持ってる人見かけなかったなぁクマ髑髏