なんでも自分に返ってくる。
いいことも
悪いことも

誰かに見られてると思った方がいい
人前だけいい人ぶってる人間はすぐわかるよ
目が死んでるから

人のものを取ると
いつか本当に大切な物を同じように奪われる
その時に初めて気持ちがわかったって遅いのにね

無視する人はいつか同じように無視される
目に見えない力の働きはすごいから

自分だけが悲劇のヒロインみたいな顔して
でも実際は自分がしてきたことの代償だと思いなさい 

大切な人を奪われた者は もう失う怖さはないぶん強いんだから
言葉や態度の威圧。そんなの無意味 
 
あの人が笑って歩いてる姿みただけで気が狂いそうだった
夢なんて言ってられないくらいズタズタにしてあげるね❤️
大切な物たくさん揃えて待っててね