〜長文です〜


昨日のイベント

@2017_s.m.candy 

@hanaroom87 

にお越しくださった皆様


主催の
@snow_i.y 
@happymomo.asa 

@hanaroom87 
@greenlife_de_hoccori 


ご一緒させていただいた皆様


本当に
ありがとうございました🙇‍♀️


最後の出店ということで
本当にたくさんの方に
ご購入いただき
会いに来ていただき
ハグしに来ていただき
やめたくなくなるくらい
嬉しかったです😭



どちらのイベントも
顔馴染みの
昔からのハンドメイド仲間が多く
とても良い一日になりました✨


たくさんの方に

これから、どうするんですか⁉️

と聞かれたのですが、、、

しばらくは
インプットの時間にします

やりたいこと
やるべきこと

しっかりカタチになってきたら
皆様に
お願いしたいこともあるので
投稿にて
お知らせさせてください💜


私自身の
アクセサリー出店は
昨日が最後ですが
イベント主催業の方は
引き続き
やらせていただくので
イベントで会っても

え?
やめたんじゃないの?

とか言わないでくださいね💜笑

遊びに行くのも大好きなので
イベントで会っても
声かけてください💜




ひとまずは
アクセサリー業終了
ということですが
このままこちらのアカウントで
次に向けての
投稿をしていくので
もしよろしければ
このままフォローお願いします💜



今まで
アクセサリーRetailer
をご愛顧してくださった皆様

助けてくださった出店者の皆様

1人で出店できない私と
いつも一緒に出店してくれた
@tink_pie 
@oriori.91 
@leamakana.flower 
@bloomchalkworks 

ありがとうね!
今度からは私がついて行くから
呼んでね💜



さとみさん
まりちゃん
ゆみちゃん
@sonoko44 
@manacyo_boc 
@yukie1979 
@79yuco 
@yaoyasan.dry 
@lemon_navy 
@maeda_turban_ten 
@happycookie_m 
@kuhplus01 
@reiko_ode 
サプライズ登場・プレゼント
ありがとう😭





たくさんの方に
感謝と愛を込めて、、、



2021.12.26

Retailer   森田真弓