遅くなりましたが、、、


昨日
おと・いろ・てしごとマルシェ
&
'olu'olu

に来てくださった皆様

出店者の皆様


会いに来てくれた友達



本当にありがとうございました🙇‍♀️



寒くて
風強くて
そこら中でイベントラッシュ、、、


不安でしかなかったけど
たくさんの方に来ていただき
笑顔が見れて
本当に嬉しかったです😭


差し入れも
ほんと
嬉しかったぁ😭

ありがとうだよ🙇‍♀️



そしてそして何より
®️projectスタッフ
@tink_pie 
@_____raychell_____ 
@happycookie_m 
@nicotte_smile 
@oriori.91 
トミー

いつもいつも
本当にありがとう🙇‍♀️

大好き💕



最後に、、、
今日は休もうと思ったけど
急遽決まった
城下町マーケットに出店します‼️


アクセサリーなし‼️笑

全力のフリマででます‼️


オカンが作った
無農薬人参も格安で売ります🥕



ぜひぜひ
こちらも遊びに来てください✨