本日

おと・いろ・てしごとマルシェ

にお越しくださった皆様

出店してくださった皆様

西尾市役所様
やらまいか様
城下町プライド様

本当にありがとうございました🙇‍♀️

快晴の青空の下
久しぶりにたくさんの方々の
笑顔を見ることができ
スタッフ一同
感謝感激でした😭



初めて開催のイベント
そして初会場、、、
不安だらけでしたが
神対応の出店者と
安心安定の
®️project仲間のおかげで
無事終えることが出来ました✨


ほんと
皆大好き💜


やっぱり直接
会って
顔見れて
話せるのって良いなぁ✨


たくさんの差し入れもありがとう💜


一人で動けなかったから
めっちゃ嬉しかった💜


皆大好きです😘



再来週は
おと・いろ・てしごとマルシェ
ドラゴンキングストリート
×
西尾の抹茶の日
×
'olu'olu

の豪華2本立てとなっております✨



今回も私の出店はなく
運営に専念させていただきます!


どちらにもぜひ!
遊びに来てください💜