皆さん!覚えてますか?
大阪ニューハーフヘルス「秘密のバナナ」
未だに居ます!
σ(^_^;)
さて…今日(4月4日)は、「ニューハーフの日」なので…
久々のブログ更新です!
\(^o^)/
ちなみに…スマホからなので…
字の変化が、解らない…
σ(^_^;)
徐々に更新しますので…よろしくお願いします!
m(_ _)m
じゃ~写メ!
じゃ~ね~!
\(^o^)/
NHヘルス 秘密のバナナ ☆彡ヒカリ☆彡.Stardust Revolution☆彡.。.:*・☆彡
...
