今日朝起きて(^w^)



カミナリ( ̄・・ ̄)



大雨(◎o◎)



ゴルフキャンセルしたろって…



思ってたんですけど(^_^)v


妙見富士の所あまり雨が降ってなかったみたいで(・o・)ノ



一度はみんなにキャンセルの連絡回したんですけどo(^-^)o



結局行くことになりました(^。^;)


雨降りゴルフ対策万全で行く事にしました(^w^)



そしたらほとんど降りませんでした(-^〇^-)



よかった!\(^ー^)/


なんとかやる気モードにして頑張って廻って来ました(≧∇≦)


今日はパターカバーを絶対になくならんように(-^〇^-)



肌身離さす廻りました(笑)(^◇^)┛



そのおかげで前半41・後半39 80てん



練習せんと腰痛のほうがええやん(⌒~⌒)



みたいな感じです(≧∇≦)



ちょっと又やる気が出て来たかも(o^∀^o)


クラブチャンピオンにはでよかな(⌒~⌒)


又ぽちぽち練習始めよかな!(b^ー°)


まだ暑いからもうちっとイメージトレーニングだけにしとこ(笑)(^O^)





難病ゴルファーの水道王子-mini_120813_1640.jpg






難病ゴルファーの水道王子-mini_120814_17160006.jpg