今日は久しぶりのゴルフo(^-^)o




一昨日の久しぶりの練習のおかげで昨日は筋肉痛(笑)(^O^)


昨日は練習に行かず全米プロ選手権を見て(^w^)


イメージトレーニング(笑)( ~っ~)/



今日は腰痛をおしつつ元気に行って来ました(≧∇≦)


目標大台を叩かんように頑張る(^_^)v



大台って90てんね(‘o‘)ノ



前半ダボ3つ叩いて


まぁ~ばぁーでぃも1つとって44(・o・)ノ


後半戦カート降りようとしたら腰が…




ピクッ( ̄・・ ̄)



なんとか一大事にはならず(o^∀^o)


プレー続行(*^o^*)



そして問題が(ρ_;)



14番ホールにはあったパターカバーがない(◎o◎)



何処に落としたんやろ(;_;)



後ろの組の人は拾ってくれてない(◎o◎)


もうゴルフどころやあらへん|( ̄3 ̄)|



僕の大事なパターカバー(°□°;)



もうゴルフやめて探しに行きたかったです(^。^;)



ゴルフなんぞどうでもええからパターカバーだけ帰ってきてくれ~(=゜-゜)(=。_。)


と願いつつホールアウトo(`▽´)o


ホールアウト後キャディーさんに頼むから探し出してと願いしました(^w^)



パターカバーがなくなってからパターカバーの心配ばかりしてたんやけどその14番からずっとパーでした(-^〇^-)


なんとか44・39 83目標達成(≧∇≦)



パターカバーもフロントに帰ってきてよかったよ\(^ー^)/


フロントの人もいいパターカバーやねって言ってくれました(o^∀^o)


もうなくさんようにせな(⌒~⌒)




難病ゴルファーの水道王子-mini_120813_15050002.jpg




パターカバーに名前と電話番号かいとったろか(笑)( ~っ~)/


かっちょ悪いからやめとこwww




明日はなくさんように18ホールまわるで~(*^o^*)




難病ゴルファーの水道王子-mini_120813_15080002.jpg