いつぶりやろ(^。^;)


ゴルフの練習行って来た(^w^)



腰が痛いからあかんかなぁと思いつつちょっと打っとかんと(≧∇≦)


13・14日連チャン入りました~(*^o^*)


暑いからええねんけど(◎o◎)


しゃあないないから久しぶりにゴルフ行ったろかなぁ~なんて思いました(^_^)v


毎年ゴルフ行って真っ黒こげやねんけど今年は仕事で真っ黒こげです(⌒~⌒)


顔は黒人ぐらい黒いです(笑)( ~っ~)/



13日から盆休みなんですけどゴルフandゴルフです(^∀^)ノ


明日も仕事終わってから練習行ったろかな(o^∀^o)



筋肉痛かなぁ(;_;)


13日は大神戸14日は妙見(‘o‘)ノ


なんぼほど叩くやろ(^。^;)



大台は叩かんようにせんとね(*^o^*)



とにかく楽しんでこよ(^_^)v




難病ゴルファーの水道王子-mini_120810_15410001.jpg



だいぶ大きくなって来ましたよ!(b^ー°)



難病ゴルファーの水道王子-mini_120811_16440003.jpg



500グラムや(°□°;)



難病ゴルファーの水道王子-mini_120810_17180002.jpg



暑くてみんなのぼせてます(-^〇^-)




難病ゴルファーの水道王子-mini_120810_1538.jpg



どない…


アボカド君♪




難病ゴルファーの水道王子-mini_120810_15390001.jpg



あしまでのびてま~す(笑)(^O^)