最近腰が潰れそうに痛いです(^。^;)


座っていて立つとき3歩ぐらい歩いてからやっと(^w^)



背筋がまっすぐになります(o^∀^o)



調子悪いわ~(-o-;)


ほんでもって知り合いの人に鍼灸院紹介してもうて行って来ましたo(^-^)o


腰おしてもうて気持ちよかったんですけど(o^∀^o)


針をすすめられて(^。^;)


ちょっとびびりなもんでいきなりはねぇ(・o・)ノ



心の準備が出来てなかったのでお灸だけにしてもらいました(≧∇≦)


針で変な秘孔つかれたら怖いやん(^。^;)

せやから次回に針さしてもらいます(^∀^)ノ



シャキンと治らんかなぁ(*^o^*)




キャロルちゃん家に来たとき220グラムやったはず(^w^)




難病ゴルファーの水道王子-mini_120717_17290001.jpg




260グラムになってます(o^∀^o)



1日5グラムづつ大きくなるらしいです(^_^)v


病院の先生が言うてました(^◇^)┛



順調に大きくなってます(-^〇^-)




難病ゴルファーの水道王子-mini_120714_06560003.jpg




アボカド君も元気です(⌒~⌒)


多分キャロルちゃんは女子ですo(^-^)o


あとはみんな男の子なんです(^_^)v




難病ゴルファーの水道王子-mini_120713_0747.jpg





難病ゴルファーの水道王子-mini_120715_2002.jpg