めっちゃ久しぶりに登場o(^-^)o



最近あんまりゴルフも行ってないです( ̄・・ ̄)


ほんで食欲はありすぎて去年買ったズボンがo(`▽´)o




じぇんぶはいりませ~ん(・o・)ノ



どぉいぅこと(笑)( ~っ~)/


スイーツの食いすぎかな(o^∀^o)



最近のブロッコリー君も元気ですよ\(^ー^)/




難病ゴルファーの水道王子-mini_120625_19480005.jpg



ぷくぷく育ってます(*^o^*)




難病ゴルファーの水道王子-mini_120625_19410001.jpg





ほんで友達からチンチラと毛の長いなんやったけ(◎o◎)


度忘れしたけど(^_^;)



それのあいの子(^_^)v


3日前に産まれたんやて(≧∇≦)



くれるって(⌒~⌒)



どないしよ(^◇^)┛


家猫いっぱいおるしな~(^。^;)



でも…



ロン毛の猫おらんし(-^〇^-)



今考え中(‘o‘)ノ


又決まったら報告しよかなV(^-^)V




難病ゴルファーの水道王子-mini_120625_19480003.jpg