最近モチベーションがあがってけえへん(^。^;)


毎年ゴールデンウィークは5連続ラウンドは当たり前やったんですがo(`▽´)o


今年は1日だけ(^O^)


ゴルフの誘いはあるんですがo(^-^)o



練習に身が入らへんし( ̄∀ ̄)


気合いがあまり入らへんのでやめています(;_;)


やる気がわいてくるまではしゃあないですね(-.-)zzZ


そのおかげでゴールデンウィーク中に何だか大きくなってきました(≧∇≦)



難病ゴルファーの水道王子-mini_120504_07590001.jpg




一回り身体が大きくなって来ました(≧∇≦)


よく言えば(笑)♪


悪く言えばでぶってきました(^。^;)


あまり運動せんと(o^∀^o)


食べてばっかりで(-^〇^-)


お菓子うますぎ~(*^o^*)


ブロッコリー君といっしょに間食しすぎだな(⌒~⌒)


あさってゴルフ行って歩き回るぞ~(≧∇≦)


山の斜面や林の中に(笑)( ~っ~)/



今日からウォーキングでもして体調を整えて行こかな!(b^ー°)


ちょっとだけやる気出したろか(^∀^)ノ




やっぱり…





来月にしとこwww



難病ゴルファーの水道王子-mini_120305_20480001.jpg