行って来ましたよ\(^ー^)/



スタジオアリスゴルフトーナメント(^w^)


兵庫県の花屋敷よかわコース(^_^)v


去年も見に行ったけど(o^∀^o)


今年も楽しみにしてました( ~っ~)/


最近ゴルフ出来てなかったので久しぶりにゴルフ場に行きました(*^o^*)



やっぱりいいな~(≧∇≦)


趣味はゴルフトーナメント観戦にします(笑)( ~っ~)/


ゴルフは日曜日行くんですがまったく練習してないからあたるかな~(・o・)ノ



的な感じです(≧∇≦)


しかしイメージトレーニングをしてきましたのでo(^-^)o



行けるはずです( ̄∀ ̄)


ずたぼろにならないように頑張ります(o^∀^o)



ほんでもって(o^∀^o)




難病ゴルファーの水道王子-mini_120406_1355.jpg




今日は去年から応援しているあの選手について廻って来ました(^∀^)ノ


今日は風が強く難しい日でした(°□°;)


めっちゃめっちゃアプローチ上手いんですけど今日はあかんかったです(^。^;)


いっしょけんめい応援したけどしゃあないねぇ(^◇^)┛



難病ゴルファーの水道王子-mini_120406_0932.jpg




最後に明日又頑張ってねぇo(^-^)o



って応援したら!(b^ー°)




なんと(-^〇^-)




難病ゴルファーの水道王子-mini_120406_21260001.jpg





ボールもらっちゃった(⌒~⌒)



ちょうだい言うたんちゃうで!



ミイハ~ちゃうからそんなん言うてへんよ(^w^)


応援してあげたからくださったんや思います(^w^)






予選突破目指して明日も頑張ってや~(*^o^*)


マスターズも始まりゴルフ忙しいな~(≧∇≦)