お疲れさまです(≧∇≦)



今日もお仕事でした(°□°;)


何連続仕事してんねんやろ(◎o◎)



疲れるわ(^。^;)



最近身体がピリピリして来たので( ̄・・ ̄)



疲れて来てるなって思い(^O^)


今日も仕事帰りにちこっとチムスパによって炭酸泉で身体の疲れを癒してもらおうと思います(^w^)



今日は外もめっちゃめっちゃ寒くないので(^_^)v


露天風呂にゴオ~(*^o^*)


何かo(^-^)o


ジェットバスがあるんですよ( ~っ~)/


そのよこになんとスーパージェットバスがあったんですよ(⌒~⌒)


スーパージェットで


グイグイ背中をやられました( ̄∀ ̄)


最近ちょっぴり腰のへんにお肉がo(`▽´)o



多分…



オヤツの…




難病ゴルファーの水道王子-mini_120313_1857.jpg




チョコか(笑)(^O^)


最近はエンゼルパイにはまってます(笑)♪



多分エンゼルパイが腰の横に引っ付いてるんや(o^∀^o)


スーパージェットでエンゼルパイをひたすらぶっ飛ばして来ました(o^∀^o)



今日もマッサージして帰るよ(o^∀^o)



3月いっぱいまでもうちっと頑張ろ(⌒~⌒)


ブロッコリー君の抜糸をこの前行って来ました(≧∇≦)



2秒で終わりました(^◇^)┛


めっちゃおとなしく(^∀^)ノ



ウンともすんとも言うませんでした(-^〇^-)



だいぶ賢くなりましたよ!(b^ー°)




難病ゴルファーの水道王子-mini_120313_1743.jpg