とうとう!


ついに(^w^)



ブロッコリー君のおかまちゃん手術の日が来ました(・o・)ノ


朝間に病院に連れて行ってo(^-^)o


朝から当然飲まず食わずで全身麻酔してタマタマちゃんをとっちゃいます( ̄・・ ̄)


そして1日入院ですo(^-^)o


初めての外出です(⌒~⌒)


無事に手術終わったかなぁ(*^o^*)



と…



夜の8時頃電話が(◎o◎)


動物病院から(;_;)



え~



なんやろ(°□°;)



先生からです!



全身麻酔とれてブロッコリー君怒りまくりらしいです(・o・)ノ


他の猫達やら先生がたに威嚇しまくりらしい(;_;)



はぁ~(^。^;)



すいません!



先生(-_-#)


あちゃー|( ̄3 ̄)|


家では一番強いからね(‘o‘)ノ


先生びびらして電話かかってくるとは(^w^)



やりおるわ(笑)♪



次の日の夜に迎えに行ってo(^-^)o


先生に謝りつつブロッコリー君の小屋を覗くと一番奥のほうでちょこんとおとなしく座ってました!(b^ー°)


ブロッコリー君のタマタマを見してもらいました



難病ゴルファーの水道王子-mini_120229_1856.jpg



2針縫ったらしく2週間後に抜糸です(⌒~⌒)



車の中ではめっちゃおとなしくしてました(^w^)


家につくと


ブロッコリー君が一番にした事はなんでしょう!



1番おしっこ


2番ゴハン



3番隠れる



4番爪研ぎ


5番寝る



6番お風呂(笑)♪



ちちちち…



正解はダッシュで爪研ぎ(笑)( ~っ~)/


ストレスたまりまくってたんやね(笑)(^O^)



家に帰ってきて走りまくってます(o^∀^o)


迎えに行った時は猫かぶってやがったな(^∀^)ノ



難病ゴルファーの水道王子-mini_120227_21260002.jpg