今日は左眼がショボショボしていたので(^。^;)


眼医者に行ってきた( ̄・・ ̄)



毎日医者通いやん(^。^;)


別にたいした事ないねんけど(^w^)


なんか左目にいわかんがあったから行ってみた…


ついでに緑内障の定期検査をしました!


視力1.5見え見えです(笑)(^O^)


白眼に炎症があるらしい(;_;)


まぁ~しれてました!(b^ー°)


でも緑内障の検査でちょっと心配やから半年に1回検査に来て下さいやって(◎o◎)


あちゃー|( ̄3 ̄)|


まぁ~大丈夫やけどね(≧∇≦)


めっちゃ美味しい餅もろた(^w^)



餅の肌がちゃうねん!


めっさやらかい(^_^)v



難病ゴルファーの水道王子-mini_120224_2103.jpg




どれぐらいかと言うとo(^-^)o


ブロッコリー君のお腹くらいかな(笑)( ~っ~)/



ぷにょぷにょだす(o^∀^o)




難病ゴルファーの水道王子-mini_120224_21060002.jpg




ひだりの歯にあたらんようにムシャムシャ頂きました!(b^ー°)