今日も足とか疲れ気味なのでマッサージに行ったろ(^w^)



って思って電話したらいっぱいやった(◎o◎)


用事で外に出てたのでどっかええとこないかな~って思って


ちょっと近所のチムスパに行ったろって思いました(^_^)v


何も風呂の用意持ってなかったけど(o^∀^o)


じぇんぶ貸してくれるから(^_^)v


行っとこと思いました(*^o^*)


チムスパの中にタイ式のマッサージあるねん( ̄∀ ̄)



とりあえずマッサージ予約してから(^_^)v



炭酸泉の温泉つかっててん(*^o^*)


温泉につかると肌に泡がいっぱいついて産毛の所には泡が山盛りついて気持いいんですよ(⌒~⌒)


血行がよくなって美肌効果もあんねんて~( ~っ~)/


美肌効果はどっちゃでもええけど(o^∀^o)

でも綺麗なったほうがええか(^∀^)ノ


なんせチクチクして温もる!(b^ー°)


マッサージまでまだ時間あったから



喉かあいたから


コーヒー牛乳のんだろかと思ったけど(^w^)


ミックスジュースのほうがうまそうやったのでミックスジュースにしました(^o^)/


そのよこになんでかゆでタマゴが売っていたので小腹が空いたので食べました( ~っ~)/


家やったらゆでタマゴ食べへんのに!


美味しかったから2個食べてもうた(笑)(^O^)


タイ式マッサージおばちゃん出てきた(*^o^*)


めっちゃめっちゃ背中とか凝ってるあるね(・o・)ノ


腰もガチガチですよハムカムニダ(◎o◎)


何処の国のおばちゃんやね(笑)♪



でもなかなか力あって気持よかったです(≧∇≦)



又明日から仕事頑張ろっと(-^〇^-)





難病ゴルファーの水道王子-mini_120219_1652.jpg