最近まだまだ仕事が忙しすぎて疲れてます(・o・)ノ



なんか知らんけど(^。^;)



身体がしびれてきた( ̄・・ ̄)


腰も痛い(;_;)


もうあかん|( ̄3 ̄)|


マッサージでも行ってリフレッシュしよo(^-^)o


と思い!



さっき行って来ました(≧∇≦)


マッサージ店で出てきた人(^w^)



ゴリラみたいな人(笑)♪


力ありそ~(*^o^*)



全身疲れぎみ~


腰もかなり痛いんですけど(o^∀^o)


なんとかしたってねぇ(^◇^)┛


ってお願いして(^∀^)ノ


ガンガン押してもらいました( ~っ~)/


気持よかったですo(^-^)o


そして最後ストレッチしま~す(‘o‘)ノ


痛~てててて…




あかん(=゜-゜)(=。_。)




身体ガチゴチや(°□°;)



股関節いたいいたい(;_;)



ゴリラ君強くやり過ぎちゃうかな(>_<)


前屈してみた(⌒~⌒)


地球まで届きまてん\(+×+)/



20光年いや!


20センチはあいてるやん(・◇・)?


去年は18センチぐらいやったのに(笑)(^O^)



難病ゴルファーの水道王子-mini_120209_1935.jpg