1月20日は僕の誕生日なんです(⌒~⌒)


何歳になったのかわ(^w^)


謎です(笑)(^O^)


誕生日プレゼント何買ったろかなo(^-^)o

今めっちゃめっちゃ欲しいクラブないしな(笑)♪


ドライバー欲しいけどもうちょっと温くくなってから考えよっかな(*^o^*)


焼肉食べに行きたいけど(≧∇≦)


濃い物食べたらあかんしな(⌒~⌒)


回るけどちょっと高い寿司屋さん行ってこよかな(^◇^)┛


回らん所はよういかん(◎o◎)


ブロッコリー君にもおみや(^∀^)ノ


持って帰ったろ!(b^ー°)



何歳になったかは絶対に言わへんからネ~( ~っ~)/


まだまだ若いはずや(-^〇^-)


AKB48の名前だって何人か知ってるしね(-^〇^-)


ちょっと腰痛は持ってるけど!


まだまだ走れるしね(笑)♪


一つ歳をとってもバリバリ元気に頑張りますよ\(^ー^)/




難病ゴルファーの水道王子-mini_111204_12390003.jpg