今日は朝から金運アップのお財布のやつやっててo(^-^)o


お金持ちは長い財布やって(^w^)


僕は2つおりですけど(・o・)ノ


仕事してて長い財布はジャマになるからムリっす(^。^;)


お金の方向は揃えて頭を下に入れて入れてます(≧∇≦)


お金が出ていかんように(o^∀^o)


あとテレビで言うとったんが一万円から内側に入れていくとええらしいねんて(^_^)v


逆入れてた(;_;)


大将を守るとかなんとか言うとったな~o(`▽´)o


あとカードとか領収書とかお金と引っ付けたらあかんとか(^O^)

あと緑色の物を入れとくとええねんてo(^-^)o


ほんで一万円さつを織って0を8つあわして1億にして持っとくと金持ちになれるらしい( ~っ~)/



さっそくやってみよ(⌒~⌒)


とりあえず一万円ないか~


一億におらなあかんのに(笑)♪




難病ゴルファーの水道王子-mini_111204_15020001.jpg