9日は神戸の柳原恵比寿に行って来ます(o^∀^o)


商売繁盛を願っておまいりに行って来ます(*^o^*)


やっぱり!



はしまきでしょ(⌒~⌒)



はしまきが一番すきやね(^_^)v


ベビーカステラも捨てがたいけどo(^-^)o

いか焼きも出店で食べるとうまいんですよね(≧∇≦)


ほんで最近はしまきに…



タクアンって( ̄・・ ̄)


僕はたくあん大嫌いなんです|( ̄3 ̄)|



クサイし…


黄ばんでるし(笑)



絶対にたくあんの入ってないはしまきを探しますねぇ(^◇^)┛


焼き鳥とか牛肉とか焼いてたらやたら美味しそうに見えちゃうんですよね(^_^)v

たこ焼きもすきやからよく食べるな~(≧∇≦)


今年はなに食べよかなぁ(*^o^*)



難病ゴルファーの水道王子-mini_120101_15400001.jpg