今年はいろいろありました(^O^)


なんてったって!


難病にかかって1ヶ月半入院(・o・)ノ


びびった(笑)


27日間も絶食(∋_∈)

大変やった(◎o◎)


そのおかげでいろんな友達仲間に励まされ(^w^)


難病のクローン病治った(笑)♪


このブログも入院中から始めていろんなかたたちとお友達になれて凄く楽しかったですo(^-^)o


今は仕事も忙しくバリバリ働けています(⌒~⌒)


ゴルフも頑張ってやれてます(≧∇≦)


やっぱり!


健康が一番やね!(b^ー°)


最近は食生活も改めて健康につとめてるはずです(^_^)v


多分…


なんでも食べちゃってるかも(o^∀^o)


なんせ、大変な1年やったけど(*^o^*)


ブログとかでいろいろコメントしたりもらったり楽しかったです(^_^)v


来年はいい年になりますように(^◇^)┛


皆さん良いお年を(-^〇^-)



難病ゴルファーの水道王子-mini_111228_0623.jpg