最近マジ仕事忙しくてあんまりブログ出来ません( ̄・・ ̄)


今日も本当はゴルフで研修会やったんですが(・o・)ノ


疲れ気味やし( ̄・・ ̄)



寒いからキャンセルしました(>_<)


今年は後ゴルフ2回だけいきます(⌒~⌒)


今年の最後しっかりゴルフ頑張って来ますね(≧∇≦)


まぁ練習まったくしてないけどね|( ̄3 ̄)|


ブロッコリー君はバリバリ元気ですけど(^w^)



でもそろそろ去勢しないといけないんですよ(^。^;)


8ヶ月くらいでだいたいせなあかんのちゃうかな(^_^)v



なんかタマタマなくなんのかわいそうやけどな~(=゜-゜)(=。_。)



悪ガキ君がちょっとおとなしくなるはずやね(^◇^)┛


もう今年は忙しいので来年なってからいきます(⌒~⌒)



今年も後少しやけどまだまだ忙しいねんけど頑張ろう(*^o^*)



難病ゴルファーの水道王子-mini_111214_2014.jpg