昨日は会社のコンペにいきました(≧∇≦)


朝は腰が固まってびびりながら打っていました(o^∀^o)


なんとか43点(^w^)


コンペやから白ティーやおもってたら青ティーやったけど別にかわらんね!


なんかアップダウンの凄いコースでした(^O^)


歩きばっかりやったら疲れますね(^_^)v


昼からちょっとましに当たるようになって(*^o^*)



37点(^w^)


80点久しぶりにしては上出来ですo(^-^)o


なんてたってショートボブのおかげやね(≧∇≦)


バーディー3つも入っちゃいました(⌒~⌒)


やっぱり!!!



最高でした(-^〇^-)


次も頑張ります(*^o^*)


とりあえず優勝やろうかって…



思ってたらダブルぺリア上限なしらしく!


120点でハンディ49.2やって(◎o◎)



そんなもう(^。^;)



かてるかえ(笑)




難病ゴルファーの水道王子-mini_111123_1826.jpg



腰が少しましになってよかった!



難病ゴルファーの水道王子-mini_111121_20560002.jpg