携帯電話12月で2年たつから12月にかえよと思っていたが(^w^)

昨日暇やったからとりあえず見に行ったつもりが(^_^)v


ショップに入った瞬間に買うことにしたo(^-^)o


スマートホーンか普通の携帯かって聞かれましたが(*^o^*)


普通ので( ̄∀ ̄)


とりあえず!


写真の綺麗にとれるやつにしましたにひひ


ほんと2秒で決めてもた(≧∇≦)


契約書にサインすぐにして(o^∀^o)



あ…



そうや!



値段なんぼやっけ(笑)



店員のお姉さん!



値段も聞かんと太っ腹な人やなぁo(`▽´)o



って思ったらしいw



ちゃう!ちゃう!



まじ(⌒~⌒)



聞くん忘れてたわ~


78000円たか~



2年の分割やからええか(^o^)/


又2年かえられへんな(^∀^)ノ


1620万画素!


やりおんやろか(笑)



難病ゴルファーの水道王子-mini_111120_1557.jpg





難病ゴルファーの水道王子-mini_111120_20410001.jpg


やりおったかなにひひ


綺麗に撮れてるかなぁグッド!