昨日キャンセルしました|( ̄3 ̄)|



まだぎっくり腰治ってません(ρ_;)


座って立つ時に腰がくの字のまま(^。^;)


すぐに真っ直ぐになりません(=゜-゜)(=。_。)


だから今日の研修会はキャンセルしました(°□°;)


今日は神戸で市民マラソンがあって朝から交通規制があるし!



めっちゃ渋滞しそうなので外に出んとってやろうかなと思っています(・o・)ノ



今日は引きこもりw


今度は23日に仕事関係のゴルフコンペがあるんですがこれは絶好に行かないといけないので!


なんとかそこまでにはもう少しましになっていてほしいです(^。^;)



あまりコンペなんかいかないんですが(^w^)


仕事関係なのでしゃ~ないからいきます(^_^)v


僕の彼女のショートボブの初デートはコンパ…じゃなくてコンペです( ~っ~)/



それは楽しみなんですが(≧∇≦)



腰早く治らんかなぁ~~( ̄○ ̄;)


なんもでけへん(>_<)




難病ゴルファーの水道王子-111119_1823~02.jpg





難病ゴルファーの水道王子-111119_1440~01.jpg