携帯電話!


早く変えたいと!


前前から思っていたんですが!


12月でちょうど2年(^O^)


やっと変えれる(^w^)


別にとっとと変えてもよかったんですけど!


ここまできたら12月まで待ってからか~えよっと(≧∇≦)


アイホーンみたいなん欲しいけど(・o・)ノ


使い方わからへんし(>_<)


無駄やから普通の携帯にしとこにひひ


別にどんなん欲しいとかこだわりないけど(*^o^*)


ゴルフやったらかなりあるけど( ~っ~)/


携帯やったら電話で喋れてメールできたらいいや♪


でも今持ってる携帯は発売する前に予約して最新の買ったんやけど(⌒~⌒)


あんまりかわらんね♪


何持っても使い方あまりわからんからいっしょやわ(笑)♪


ちょっと写真が綺麗に映るやつにでもします!(b^ー°)



難病ゴルファーの水道王子-111112_1915~02.jpg