昨日は兵庫I大に3ヶ月ぶりにいきました!


採血した結果はCRP0.1にひひ


完璧やね(≧∇≦)



カリウムがちりっと高いかなぁぐらいでじぇんじぇん大丈夫です( ~っ~)/


先生に告白!


鼻チューブもうやってません(ρ_;)



先生とうとう告白したなって…(◎o◎)



でも結果がめっさいいし元気やから許してくれました(≧∇≦)


鼻チューの器械借りてたやつ病院にかえしてって言われましたo(^-^)o



ハイハイお返しします(*^o^*)


ありがとうございましたo(^-^)o


ほんでエレンタール飲むかって聞かれましたが(^O^)


いいですって断ちゃいました(・o・)ノ


大丈夫か(・o・)ノ


まぁ一様来年にもう一度行くけど!



なんか治ったかな( ~っ~)/



治っちゃった事にしときます(≧∇≦)



まぁ焼肉は食べへんけどね(⌒~⌒)




それから僕の彼女の顔みせたろ~か(≧∇≦)





難病ゴルファーの水道王子-111107_1805~02.jpg





難病ゴルファーの水道王子-111107_1807~01.jpg



難病ゴルファーの水道王子-111107_1808~02.jpg



どうショートボブでしょ(笑)♪♪



ピレッテイちゃんです(‘o‘)ノ