今までずっと長い事付き合っていたけど!


もう別れる事にしました|( ̄3 ̄)|


大好きやったんやけど( ̄・・ ̄)



彼女に出会い


一目惚れしてしまいました(^。^;)


凄く綺麗な顔して僕のタイプです(-^〇^-)


ド~ストライク(≧∇≦)



それに白いはだ(^O^)

手をつないだら胸がキュン♪♪♪



って…



照れるやん(≧∇≦)


顔が可愛い過ぎて(^w^)



惚れてしまいました(‘o‘)ノ



もうゾッコンLoveです(-^〇^-)



早くデ~トがしたい(⌒~⌒)


いつも休みの日はいっしょに出かけて♪


信頼して手を握りしめるんだ(‘o‘)ノ



ほんま惚れました(≧∇≦)


僕と付き合ってくれって…


言うたら♪


とりあえず友達からだそうです\(^ー^)/


次の日曜日はデートです!(b^ー°)



何着て行こうかな( ~っ~)/



初デート照れるなV(^-^)V



僕の彼女めしたろか(^o^)/




顔はまだ恥ずかしいからな~!


顔は綺麗で!


ショートボブかなぁ~!(b^ー°)


スタイルは抜群でめっさ細いねん(≧∇≦)


白い手は柔らかくて気持ちいいねん(‘o‘)ノ


手だけみせたろか~


やめとこか~(・o・)ノ



はじかしいやん( ~っ~)/







白い手だけ特別にみしたあげるわ(*^o^*)



惚れたらあかんで~(◎o◎)

















難病ゴルファーの水道王子-111107_1804~01.jpg




あかんみしてもた(笑)♪






ええ感じでしょ(笑)♪♪



ショートボブも見せようか(≧∇≦)



あかん恥ずかしいから又今度ね(・o・)ノ


あ!



今日は3ヶ月ぶりの兵庫I大に行く日や!


もうクローン病治ったかな( ~っ~)/