朝から京都に観光に行ってきましたo(^-^)o


ノープランでとりあえず清水寺に行ってみたかったので行く事にしました(o^∀^o)


まず京都に着いてにひひ

見っけ!



難病ゴルファーの水道王子-111106_0942~02.jpg


五重の塔(^O^)


続いて西本願寺をちらっと見て更に東本願寺も写メがとれないくらい一瞬で見てDASH!


難病ゴルファーの水道王子-111106_1010~01.jpg


見て!!


二条城(^w^)


信号待ちでゆっくり見て(^_^)v



難病ゴルファーの水道王子-111106_1022~01.jpg

ほんで持って京都御所!



難病ゴルファーの水道王子-111106_1022~01.jpg


スペシャルな観光やで~♪


一瞬やけどね(≧∇≦)

瞬きしたら見逃すよw


ほんで!


難病ゴルファーの水道王子-111106_1032~01.jpg


何処や?


忘れた(・o・)ノ


それでやっと真面目に車止めてo(^-^)o



難病ゴルファーの水道王子-111106_1057~010001.jpg


金閣寺見て来たにひひ


次に銀閣寺の前を通って



難病ゴルファーの水道王子-111106_1140~01.jpg

八坂神社をちらみして!


南禅寺の湯豆腐が有名らしいから



難病ゴルファーの水道王子-111106_1205~02.jpg


一人前2300円もしよった(^_^;)


やっと目指すわ清水寺に着いた♪


駐車場が無くて離れた所に止めてなんと15分500円ボッタクリや!

あかんダッシュ清水寺回らなあかん(ρ°∩°)


結構坂道きついねん!



難病ゴルファーの水道王子-111106_1323~01.jpg



難病ゴルファーの水道王子-111106_1327~01.jpg


わちゃ~と汗だくになって廻って来ておみあげ買ってo(^-^)o

みたらし団子たべながら必死で帰ったら駐車場代2千円ですんだ♪


フぅ~~( ~っ~)/


予定終了♪


短縮していっぱい見れました(笑)♪♪