マイナビABCチャンピオンシップゴルフ大会の観戦に行って来ました( ~っ~)/


今日はKさんとNこさんといっしょに行って来ました(^O^)



いっしょに入場するとタダになる券を持っていたので後ろからホイホイと着いていきましたw



Nこさんは関西女子ミッドババ…


いやいや・・・


間違いました(;_;)


関西女子ミッドアマチュアで関西で61番目上手いおば…


やめとこ(^_^;)


どつかれる(笑)♪


いつもコメントくれるmさんもいらんことばかり言っているので会った時に代わりにグ~で殴っとけと指令が出ました( ̄・・ ̄)


やらんと…



僕が酷い目にあわされる(笑)♪


mさん気をつけてね(≧∇≦)


いっしょに入場してプリンおごって頂いて(*^o^*)


それから僕はJBパク選手のラウンドに着いていきました!

いっしょにラウンドしていたハン ジュンゴン選手


ぼくちゃん!


みたいな顔してるんですがo(^-^)o


スイングが素晴らしい♪


でもやっぱり!


JBは凄いな~(⌒~⌒)


4バーディーノーボギー68


3位です(-^〇^-)


優勝せんかなDASH!DASH!DASH!


帰り18番でN子さんと合流なんか知らんけどボールゲットしてたみたい(⌒~⌒)


どの選手からもらってんですか?


って聞いたら!



知らんって………



キャディーさんから強奪したもようです(^。^;)


恐るべき関西女子ば…


蹴られそうやからこれぐらいでやめとこ(笑)♪


今日もハセ鉄さんがタダ券持ってるのでホイホイと着いていきますにひひ


今日は雨かな( ̄・・ ̄)


昨日帰り万歩計買って帰りました!(b^ー°)


昨日結構歩いたんでどれだけ歩いてんねんやろ~って


頑張って歩いてきます(≧∇≦)





難病ゴルファーの水道王子-111030_0459~02.jpg